[Seasar-oper 483] Re: [ 申請]S2Container.Java

<433B7518.4030005 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 473] Re: [ 申請]S2Container.Java" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわです。
>
> お返事遅くなりました。今晩たまっている分を整理して処理しますが、
> 一足先にトップレベルプロジェクトのS2Container.Javaを開設いたしました。

S2Container.Javaは、Seasar.orgに移動しました。
コミッタの方は特に注意してください。

後、s2-backport175、s2-tigerは当初、サブプロジェクトに
する予定でしたがわざわざサブプロジェクトにすることも無いので、
単純にhttps://www.seasar.org/svn/s2containerのリポジトリに
追加することにしました。

S2StrutsUnitなどもそんな感じでお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)