[Seasar-oper 479] Re: [ 申請 ]S2Struts

<a9aeb5c605092900175e3bef66 @ mail.gmail.com> の、
   "[Seasar-oper 478] Re: [ 申請 ]S2Struts" において、
   "Shinpei Ohtani <shinpei.ohtani @ gmail.com>"さんは書きました:

ひがです。

> shotです。

> 自分は、s2struts.seasar.orgのように簡潔なのが
> 覚えやすくてよい気がします。

それだとトップレベルプロジェクトとの違いが
見かけ上はなくなっちゃうけど。

トップレベルプロジェクトとサブプロジェクトの違いは、
組織的なもので、URLとは無関係ということにする
考えもありますね。

理事の意見も聞いてみたい。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)