[Seasar-oper 478] Re: [ 申請 ]S2Struts

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani

shotです。

> これは、議論しましょう。(笑)
> バージョンが変わることは無いと思いますが、s2がかぶっているところは
> 気になるところです。
> 個人的には、presentationでもいいんじゃないかと思っています。
> 皆さんの意見をおきかせください。

自分は、s2struts.seasar.orgのように簡潔なのが
覚えやすくてよい気がします。