[Seasar-oper 476] Re: [ 申請 ]S2Struts

yokota@arksystems.co.jp yokota

横田です。

On 2005年  9月月 29日 (木) 11:57 am, Masataka Kurihara wrote:
> 栗原です。

>   バーチャルホスト名としてみたこと無いぐらい
> 長いですね。。。(笑

そもそも、「s2presentation」である必要ってあるんですかね。単に
「presentation」で良い気も…。でないとバージョンが上がった時に
困るような。

ま、そうしたところで長さ的には2文字分しか縮まらないんですけどね(笑。

    yokota @ arksystems.co.jp