[Seasar-oper 462] 開発リポジトリの引越し

ひがです。

これまでは、開発のリポジトリとしてsourceforge.jpを
利用していましたが、組織の新体制に合わせて
Seasar.orgに移動したいと思います。

先ずお手本(?)としてS2Container.Javaとそのサブプロジェクトが
移動するので、他のプロジェクトのリーダは、真似して移動してください。
プロジェクトの申請はリーダがやることとします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)