[Seasar-oper 438] Re: [ 申請]S2SqlMap

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/25 16:13, Yasuo Higa wrote:

> がんばってください。 +1
> +1の承認は必要だったような。

となると、今までの分で誤って承認されたとみなして作成してしまったのがあります。。。

> この辺、分かりにくいので、近日じゅうに
> コミッタの新組織図を発表します。

新組織図が発表されるまで、より厳しい+1承認を必要として作成したいと思います。
また、既に作成してしまった分についても、そのまま継続か、改めて承認を必要と
するか決めていただけると助かります。
http://server.seasar.org/#project

よろしくお願いいたします。