[Seasar-oper 437] Re: [ 申請 ] S2Dao for .NET

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/25 15:49, Kazuya Sugimoto wrote:

> 羽生さん、了解です。
> S2Container.NET
> S2Dao.NET
> ということにしましょう。
>
> コミッタの方々、特に反対意見は無いでしょうか?

名称以外にもURLの件があるので、準備が出来たら仕切り直しで
もう一度申請フォーマットで出していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。