[Seasar-oper 436] Re: [ 申請]s2dao-annotation

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/24 17:59, 上原 慶三 wrote:

> S2Daoのサブプロジェクトということは、ひがさんの承認だけで
> 作れるんでしたっけ?

この件ちょっと判らないので保留してます。。
ひがさんの承認だけでOKならすぐに作成します。コアプロダクトとしてみるなら、
コアコミッタ3票必要ならひがさん以外にあと2票必要です。

また、URLに関して、サブプロダクトとしてみるなら、次の3種類候補が
あるのかなと思います。
http://s2dao-annotation.seasar.org/ 単体重視
http://annotation.s2dao.seasar.org/ S2Daoのサブプロダクト重視
http://s2dao.annotation.seasar.org/ アノテーション重視