[Seasar-oper 422] Re: S2i18n コミッタ

Yoko Kamei Harada yoko-k-h

原田です。

From: Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>
Subject: [Seasar-oper 419] Re: S2i18n コミッタ
Date: Wed, 21 Sep 2005 13:20:52 +0900

> <20050920.232414.48501946.yoko-k-h @ t3.rim.or.jp> の、
>    "[Seasar-oper 418] S2i18n コミッタ" において、
>    "Yoko Kamei Harada <yoko-k-h @ t3.rim.or.jp>"さんは書きました:
>
> ひがです。

よろしくお願いします。

> S2i18nの場合、OSCJのアカウントではなくて、seasar.orgのアカウントが
> 必要になります。

> プロジェクト名 : ( www                                      )
> アカウント名   : ( 原田さんの好きな名前                     )
>
> で申請していただけるでしょうか。

でしたか。このMLに申請すればいいんですよね。www.seasar.org/membersから
いけるメンバーログインページに書いてあるように。

プロジェクト名 : ( www                                      )
アカウント名   : ( yoko                                     )

でお願いします。

> 分かりにくくて申し訳ありません。m(_ _)m

いえいえ。こちらも勝手がわからなくて。

> あとは、Subversionで適当にコミットして、
> www.seasar.org/membersからログインして
> 適用のリンクをクリックすると実際にWebに反映されます。

りょうかいです。

> mixiにS2i18nのコミュニティがあるので、そっちではなすことにしましょうか。
> たぶん、このページをやると宣言して、終わったらコミットしてもらうという
> 形になると思います。

shotさんも [Seasar-oper 420] でこの案に賛成ということなので、これから先は
Mixiに行きます。

---
Yoko Harada