[Seasar-oper 406] Re: [申請]S2Dao.PHP5

Yusuke Hata nowel

ハタです。
反応おくれて申し訳ありません。

Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:
> このプロジェクトは特に記載がないのでOSCJ.netでの運用申請ということですよね?
> そうであれば、OSCJ.netのアカウントを取得して頂いて、ユーザ名を記載して頂けると
> プロジェクトを作って貰えると思います。

ふたがわさん、ありがとうございます。
私は seasar.org での運営を申請します。

□ Seasar.org Sandboxへのプロジェクトの申請

  【 申請フォーム 】
    プロジェクト名:
    サイトアドレス: http://s2dao.php5.sandbox.seasar.org/
    アカウント名
      第一希望: nowel
      第二希望: hata

以上です。
まだ足りない事があれば連絡ください。
よろしくお願いします。

p.s.
klove さんありがとうございます。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/