[Seasar-oper 404] Re: [ 提案] WebSVNの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/12 13:24, yokota @ arksystems.co.jp wrote:

> ちなみにざっと見てみたのですが、commit logが文字化けしてしまっています
> ね。

はい、nkfを挟んだり、mb_convert_encoding入れてみたんですが直りませんでした。
正常に表示されているものとされていないものがあるので、リポジトリに入っている
ログ自体に問題があるのかもしれません。もし今コミットしたログが化けている方が
いましたら、Subversion 1.1.1以降(TortoiseSVN 1.1.1以降)に更新してみてください。
その辺りで日本語処理関連で問題があって解決したそうです。

Subclipseをお使いの場合も、一応最新版にしてみてください。一番確実に上手く
行くのはプロジェクトのデフォルトエンコーディングをUTF-8にして頂くと確実です。