[Seasar-oper 401] [提案] WebSVNの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

ソースリポジトリの参照用にWebSVNを設置してみました。
(提案と言いつつdevサーバ故障中のため本サーバですいません)。

http://www.seasar.org/websvn/
- ソースコード閲覧用
-- ログ閲覧
-- リビジョン比較
-- 特定バージョンのtar.gzダウンロード (負荷が高ければ停止)

/svn/とは用途が違うのと、リビジョン比較などできますので、
反対が無ければこのまま運用を続けたいと思います。

https://www.seasar.org/svn/ 以下
- SVN操作用 (主にコミッタ用)

反対が無ければ、48時間後にSeasar-userにも投げたいと思います。
またその際は、公式サイトのどこかからリンクして頂けると嬉しいです。