[Seasar-oper 384] [ 提案 ]S2Kestrel のレポジトリ

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

S2コアのブランチとして開発する事を提案します。

現在、S2Kestrelは、oscj.netから提供されているレポジトリで開発をしていますが、
コミッタ間では、V4対応も考えております。
ですので、S2コアのブランチで開発した方が効率が良いので提案しました。

よろしくです。m(_ _)m