[Seasar-oper 685] Re: [申請] 関西支部長メールアドレス

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/31 1:41, TAKAHASHI Kunihiko wrote:

> さきほど、MapleというSandbox.PHPに所属させるプロジェクトに関して
> 申請をいたしました。
>
> お手数をおかけしますが、このプロジェクト開設とあわせて
> アカウント作成(kunitで申請させていただきました)の方も
> お願いできますでしょうか。

高橋さんのkunitアカウントにtakahashi _@_ seasar.orgのメールアカウントを
付与しました。メーラの設定方法は下記を参考にしてください。

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Server%2FMail