[Seasar-oper 683] Re: [申請] 関西支部長メールアドレス

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Mon, 31 Oct 2005 01:20:21 +0900
Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> ふたがわ (jfut) です。

> 了解しました。
>
> それで、高橋さん(kunitさん)は、Seasar.orgアカウントをまだお持ちで無かった
> ですよね?メールアドレスを発行するにあたり必要ですので、希望アカウント名を
> お知らせください。メールアドレスの頭と同じ、takahashiでも構いません。
> (既にお持ちでしたらアカウント名を教えてください。。)
>
> 高橋さんご連絡よろしくお願いします。

さきほど、MapleというSandbox.PHPに所属させるプロジェクトに関して
申請をいたしました。

お手数をおかけしますが、このプロジェクト開設とあわせて
アカウント作成(kunitで申請させていただきました)の方も
お願いできますでしょうか。

---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.