[Seasar-oper 674] [申請] S2Container.PHP5 コミッタ追加

klove klove

kloveです。

S2Container.PHP5のコミッタにkentさんを追加申請致します。
これまでもSeasar.PHP MLの方でアドバイスなど頂いていました。
コミッタとして開発に参加頂けることになりましたので申請します。

申請者のアカウント名: klove
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Container.PHP5
氏名・ハンドルネーム:kent
メールアドレス:isitoya___at___wakhok.ac.jp
アカウント名:
 第一希望:kent
 第二希望:isitoya
コミット権限を付与するプロジェクト: S2Container.PHP5

よろしくお願いいたします。