[Seasar-oper 664] Re: [申請] Tuigwaa

Nishioka Yuhei nishioka

横田さん、

承認ありがとうございます。Seaser ファンデーションのメンバとして
がんばります。

ライセンスの件もご指摘ありがとうございます。私自身ライセンスの事を
もう少し勉強して、ASL 2.0 に持っていけるようにします。

サーバチームの方、

よろしくお願いいたします。私たちに手伝えることがありましたら、
ご指示していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

--
西岡悠平 nishioka @ isenshi.com