[Seasar-oper 661] Re: Seasar.orgメールアドレス

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/28 17:56, Masataka Kurihara wrote:

> 以下のSeasar.orgアドレスを作成ください。転送等の設定は別途、サーバチーム
> とアドレス受領者との間でやりとり願います。
>
> - kurihara _at_ seasar.org (理事: 栗原)
> - higa _at_ seasar.org (理事: ひが)
> - habu _at_ seasar.org (理事: 羽生)

転送とありましたので、転送用メールアドレスを作成いたしました。
転送先として、Seasar-oper MLに登録されているメールアドレスを登録してあります。
転送先を変更したい場合は、 admin @ seasar.org までお知らせください。

また羽生さんのSeasar.orgアカウントが未登録でしたので登録してお送りいたしました。

> - info _at_ seasar.org (バーチャルなアドレスで、上記3アドレスに転送ください)

作成した3アドレスに転送するように設定いたしました。

> 最後のinfoはニュースリリース等に記載しますので、いずれはマーケティング
> チーム管理としたいのですが、まずは理事会で受けておきます。seasar.orgの
> メールアドレスは、コミッタ等に配るかどうかはまだ決していません。しかし、Work
> の都合、以下のチームにはメールアドレスを提供したいと思います。
>
> - 関西支部
> - マーケティングチーム

上記メールアドレスを作成するタイミングになりましたらお知らせください。

また、ドメイン管理上のアカウントとして次のものが既に存在しております。

admin@ -> ふたがわへ転送
# 以下すべてadmin@へ転送
abuse@
alert@