[Seasar-oper 638] Re: 関西支部設立

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋です。

On Fri, 28 Oct 2005 17:36:24 +0900
Masataka Kurihara <kurihara @ gluegent.com> wrote:

>   指名させていただきました、高橋(kunit)さん、可否レスをお願いできればと思います。
> また、期待される機能内容など不安に思われることがあるかと思いますが、それはまだ
> 決まってません。ただ、関西中心に動いていただく際にお立場が明確でないと動きにく
> いこともあるかということを考慮してのお願いです。まずはゼロから関西支部を立ち上
> げるというところからお付き合い願えるでしょうか?よろしくお願いいたします。

皆さんからの反対がなければ、微力ながらつとめさせていただこうと
思います。

関西でもイベントを1年に複数回行えるような状況にもっていければなと
思っておりますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.