[Seasar-oper 635] 関西支部設立

Masataka Kurihara kurihara

Seasarファウンデーション関係各位さま:

  代表理事、栗原です。

  関西支部をきちんと整備したいと思います。Seasarファウンデーションは内閣府管轄
のNPOとして申請していますが、これは全国組織であるためです。東京の拠点とは別に
複数個所拠点を持ちます。そのはじめとして申請にも記載してある関西の拠点を実稼
動できるようにしたく考えております。
  そこで関西での拠点およびリーダを決定したいのですが以下でよろしいでしょうか?

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション 関西支部
    関西支部長: 高橋さん(kunitさん)
    住所:(株)ナスピアさんに間借り

年明けには実稼動できるよう、調整・準備をすすめたいと思います。続いて九州支部と
四国支部が来春ぐらいまでに整備できればと思っております。

  指名させていただきました、高橋(kunit)さん、可否レスをお願いできればと思います。
また、期待される機能内容など不安に思われることがあるかと思いますが、それはまだ
決まってません。ただ、関西中心に動いていただく際にお立場が明確でないと動きにく
いこともあるかということを考慮してのお願いです。まずはゼロから関西支部を立ち上
げるというところからお付き合い願えるでしょうか?よろしくお願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)