[Seasar-oper 628] Re: 開発プロジェクト以外の申請について

yokota@arksystems.co.jp yokota

横田です。

On 2005年 10月月 25日 (火) 10:36 am, Jun Futagawa wrote:

> 外しました。テストよろしくお願いします。

試してみました。OKでした。

というわけで、skirnirアカウントをmavenグループに戻していただけます
でしょうか。よろしくお願いします。

    yokota @ arksystems.co.jp