[Seasar-oper 627] Operのモデレーション

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 以下のメールを seaser-oper に投げたのですが、
> 「会員でない人からの投稿のため承認待ちです」という
> 自動リプライメールがきたっきり、早 3日以上経ってしまいました。
>
> どうしたらよろしいでしょうか?ご指示していただければ幸いです。

  という問い合わせメールをいただきました。どうしたらよいものでしょうか?
承認行為があるとしたら誰のところに行ってますか?

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)