[Seasar-oper 601] Re: [ 申請]S2Kestrel コミッタ追加

<4352B7E5.2060107 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 598] Re: [申請]S2Kestrel コミッタ追加" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。

> S2Kestrelは、[Seasar-oper 524]にてS2Containerの1つのモジュールと
> 位置づけられたので、厳密にいくとS2Container.Javaのリーダ(ひがさん)
> による申請が必要そうですが、この場合はどう判断したら良いでしょうか?>ひがさん

ふたがわのおっしゃるとおりです。

> 厳密にいく場合は、S2Kestrel用のコミッタを申請する際も、S2Container.Javaの
> リーダに依頼して申請していただくことになります。

というわけで、

追加するアカウント名:kimura

さらにあと2人、新規アカウントで追加申請します。

・1人目
氏名・ハンドルネーム:伊藤(喜)さん
連絡先メールアドレス: Ito_Yoshiichi___at___ogis-ri.co.jp
希望アカウント名:glad

・2人目
氏名・ハンドルネーム:Koichi ITOさん
連絡先メールアドレス: koic___at___mx.edit.ne.jp
希望アカウント名:koic

を承認します。

実装の方式は、Seasar2.3と同様にバージョンに応じたハンドラーで
処理すると言うことにしてください。
#ブランチではなく。

よろしくお願いします。
---
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>