[Seasar-oper 596] Re: [提案] WEB サイト反映用公開ボタンの導入

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/16 14:20, Masanobu Shimura wrote:

> やってみましたけど、サイト更新の処理結果の表示がなにも変わらず
> 反映されないみたいです。
>
> ただし、Errorは出なくなりました。
> おてすうをおかけします。

修正しました。原因はtypo絡みで、一度チェックアウトされた状態が
.svn に保存されていたため、先程修正したものとぶつかっていたようでした。
チェックアウト先を消してやり直したところ直りました。
(現在、既にチェックアウトされた状態になっています。)

最初にプロジェクト作成した時に誤って s2heissan で作ってしまったのが
すべての原因でした。お手数をお掛けいたしましたm(_ _)m。