[Seasar-oper 594] Re: [提案] WEB サイト反映用公開ボタンの導入

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/16 8:41, Masanobu Shimura wrote:

> S2Hessian SandboxのWWWにあるindex.htmlを直して(まだ概要のみですが)、公開ボタンを
> 押したのですが、下記 Error Messageが表示されてしまいました。
>
> 急ぎませんが、対応方法をおしえてください。
>
> /home/groups/sandbox/s2heissan/svnディレクトリが存在しません。/home/groups/sandbox/s2heissan/svn
> は不正な引数、または不適切な引数です。

すいません、s2heissanとtypoしてました。
s2hessianに修正しましたので、もう一度押してみてください。