[Seasar-oper 593] Re: [提案] WEB サイト反映用公開ボタンの導入

Masanobu Shimura mikeshimura

ふたがわさん

S2Hessian SandboxのWWWにあるindex.htmlを直して(まだ概要のみですが)、公開ボタンを
押したのですが、下記 Error Messageが表示されてしまいました。

急ぎませんが、対応方法をおしえてください。

/home/groups/sandbox/s2heissan/svnディレクトリが存在しません。/home/groups/sandbox/s2heissan/svn
は不正な引数、または不適切な引数です。

志村