[Seasar-oper 587] Re: products.html

suga ko.suga

suga です。

05/10/13 に Yasuo Higa<higa @ isid.co.jp> さんは書きました:
> 以前は、プロダクトごとの簡単な説明があったのですが、
> 各プロダクトで説明すればよいと思い、今回からはずしています。

さすがに全く無いのは敷居が高いのではないでしょうか。
ある程度分かっている人なら問題ないでしょうけど、初学者には
厳しいと思います。
日本語が全く無いのも敷居が高いと思われると思います。

せめて一文程度、説明を付けた方が良いのではないでしょうか。
プロダクトだけでなく、カテゴリ (トップレベル) にも日本語の説明が
一文でも有った方が良いのではないでしょうか。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )