[Seasar-oper 583] 英語ドキュメントについて

klove klove

klove です。

英語ドキュメントの公開についてお尋ねします。
S2Container.PHP5 の英語ドキュメントを一部作成しました。
英語ドキュメントの公開については、なにか手順ありますでしょうか?

ひがさんのメール[Seasar-oper 464]だと、各プロジェクトで
/en を用意して公開すればよさそうですが、できれば S2i18nプロジェクト
の方に確認・修正等をお願いしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。