[Seasar-oper 577] Re: Seasar.org への要望

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/07 21:27, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 後、ダウンロードされた数をどうにかして知る方法が
> あるでしょうか。

コミッタ向けに所属するプロジェクトの統計情報を閲覧できるようにしました。
ログインして所属プロジェクトの統計を押してください。
https://www.seasar.org/members/

見難いかもしれませんが、統計情報のうち「URLページ」のところで該当ファイルの
ダウンロード数をカウントできます。一番上の表示するレポートで年を選択すれば、
1年分まとめて閲覧できます。統計情報は1時間に1回自動集計されます。

尚、管理権限ということで、foundation(理事会)とserver(サーバチーム)に
所属するユーザはすべての統計情報を閲覧することができるようにしてあります。

コミッタに限定されてしまいますが、これで大丈夫でしょうか?