[Seasar-oper 575] [申請] Seasar.org メーリングリスト管理者

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

サーバチームの山本です。

ひがさんからの要望([Seasar-oper 570] Seasar.org への要望)により、
ふたがわさんにメーリングリスト設置を行って頂きました。

今後、Seasar.orgでのメーリングリスト作成については、
サーバチームにて行うことになりますが、
その管理者権限の取得を申請します。
(つまり、メーリングリスト管理者になることを申請します)

サーバチームフォーラム内で、ふたがわさんがメーリングリスト管理者権限の委譲を提案されましたので、手を挙げさせて頂きました。

権限は「メーリングリストの追加(開設)」であり、
追加されたそれぞれのメーリングリストの管理は、
各プロジェクトリーダに行って頂く予定となっております。