[Seasar-oper 574] Re: Seasar.org への要望

<43481889.8010407 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 573] Re: Seasar.org への要望" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。

ありがとうございます。m(_ _)m

> MLの準備がひとまず完了して現在テスト中ですが、作成するML名は
> 何にすれば良いでしょうか?

seasar-user-en @ ml.seasar.orgでお願いしたいと考えています。
よろしくお願いします。
---