[Seasar-oper 552] Re: [申請] S2Container.PHP5 プロジェクトへのコミッタ追加

Jun Futagawa jfut

On 2005/10/05 1:11, klove wrote:

> klove です。
>
> S2Container.PHP5 のコミッタにハタさんを追加申請致します。
> ハタさんは既に Seasar.org にアカウントをお持ちです。
>
>   申請者のアカウント名:klove
>   申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Container.PHP5
>   追加申請アカウント名:nowel
>
> よろしくお願い致します。

既に[Seasar-oper 413]にて追加していますのでそのままとなります。
一応いつもと同じように記します。

Sandbox.PHPプロジェクトS2Container.PHP5にコミッタを追加しました。

承認メール: [Seasar-oper 551]
承認者: Sandbox.PHPプロジェクトS2Container.PHP5リーダ klove

追加コミッタ: nowel