[Seasar-oper 551] [申請] S2Container.PHP5 プロジェクトへのコミッタ追加

klove klove

klove です。

S2Container.PHP5 のコミッタにハタさんを追加申請致します。
ハタさんは既に Seasar.org にアカウントをお持ちです。

  申請者のアカウント名:klove
  申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Container.PHP5
  追加申請アカウント名:nowel

よろしくお願い致します。