[Seasar-oper 543] Re: コミッタ新組織体制

<20051001030353.5828.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 495] Re: コミッタ新組織体制" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> S2Hibernate はずっとおかざきさんがリリースをしてきたわけですから,
> これからもおかざきさん中心でやって頂くのがいいと思います.

ここは、おかざきさんの意向を受けてリーダーを
やっていただけないでしょうか。
-> こばやしさん

おかざきさんが、ばりばりプロジェクトに取り組めるようになったら、
リーダーとして交替してもらうって手もあると思います。

よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)