[Seasar-oper 538] Re: [ 承認] S2Kestrel(Re: コミッタ新組織体制)

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/04 13:14, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> はい、構いません。よろしくお願いします。

了解です。福澤さんの希望アカウント名が判り次第、トップレベルプロジェクト
S2Container.Javaにコミッタとして追加します。

福澤さんこのML見てましたら希望アカウント名のお知らせよろしくお願いします。