[Seasar-oper 531] Re: [ 申請]S2Dao

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/10/03 9:48, Yasuo Higa wrote:

> 念のため、どのトップレベルプロジェクト用に申請するのか
> 分かるようにしておいたほうが良いかもしれません。
>
> S2Persistenceのリーダーとして承認します。

S2Daoプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダ: keizou

承認メール: [Seasar-oper 525]
承認者: S2Persistenceのリーダ ひが

サイトアドレス: http://s2dao.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2dao/