[Seasar-oper 520] Re: [ 承認] S2Hessian(Re: コミッタ新組織体制)

<433FEB39.90602 @ t3.rim.or.jp> の、
   "[Seasar-oper 510] [承認] S2Hessian(Re: コミッタ新組織体制)" において、
   "YOKOTA Takehiko <skirnir @ t3.rim.or.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。

> サブプロジェクト名:S2Heissan
> リーダ:志村さん
>
> ということですね。Sandbox.Javaのリーダとして承認します。
>
> 「トッププロジェクトのリーダは、自分の管轄する分野のサブプロジェクト及び
> そのリーダを追加できます。チーフコミッタの承認は必要です。」ということで
> すので、この後チーフコミッタの承認を経た後承認手続きが完了となります。
> よろしくお願いします。>ひがさん

OKです。
別途メールに書いた通り、次からは、チーフコミッタの承認は不要になります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)