[Seasar-oper 503] Re: [ 申請] S2Dao.NETプロジェクトへのコミッタ追加

<433E64E6.1070808 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 502] Re: [申請] S2Dao.NETプロジェクトへのコミッタ追加" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

はい、上記でお願いします。
---