[Seasar-oper 494] Re: コミッタ新組織体制

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Tue, 27 Sep 2005 19:26:37 +0900
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> 後、もれてました。Sandbox.NETとSandbox.PHPのリーダは、
> それぞれのチーム(?)で選んでもらえるでしょうか。
> それまでは、私が代理でやります。

Sandbox.PHPに関してリーダを引き受けさせていただきたいと
思っています。ひがさん、承認いただけますでしょうか?

承認された後、サブプロジェクトとして以下の3つを申請すると
いう流れにしたいと思います。

  ・S2Container.PHP5
  ・S2Dao.PHP5
  ・Maple

---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.