[operation:99] [提案] S2Javelin

速川 徹 hayakawa @ smg.co.jp

エスエムジー(株)の速川と申します。みなさまはじめまして。
S2RMIを開発しているむらたや、S2JMSのコミッタの小森の後輩です。
Seasarのプロダクトには、いつもお世話になっております。

ユーティリティの提案で参りました。
Seasar上のアプリケーションの動作を自動でシーケンス図
形式に図示するための動作ログ出力用コンポーネント
「S2Javelin」です。

スクリーンショット:
http://www.smg.co.jp/service/products/arrow_vision/screen.jpg

S2Javelin自体は、出力形式が異なるだけのTraceInterceptor
なのですが、このS2Javelinが出力したログファイルを
私の勤めている会社でフリーで公開予定のArrowVision
というビューアに読み込ませることで、シーケンス図が
表示できます。

※名前の「Javelin」は、javassistを用いてJavaプログラム
 の動作をロギングするツールです。こちらも会社で公開予定です。

S2JavelinとArrowVision共にβ版が完成していて、すぐに
公開したいと考えています。

Sandboxプロジェクトに参加させてもらえないでしょうか。

※申請のしかたは、これでよろしいのでしょうか?

-----
Tetsu Hayakawa
mailto: hayakawa @ smg.co.jp