[operation:88] Re: [申請] Maven2用レポジトリへのシンボリックリンク作成お願い

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間です。

On 11/28/05, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:
> ふたがわ (jfut) です。

> 作成しました。

ありがとうございます。
maven-backport175-pluginもお願いできますか?
後出しでお手数おかけしますが。
よろしくお願いします。

> 移動しておきました。

こちらもありがとうございます。m(__)m

> Mavenについては良くわかっていないので、もっと良いやり方があれば、
> ご提案いただければと思います。

ええ、良い方法を思いついたら順次提案したいと思います。
とは言いつつ私も試行錯誤ですので... (^^;