[operation:86] Re: [申請] Maven2用レポジトリへのシンボリックリンク作成お願い

On 2005/11/28 16:48, Hirotaka HONMA wrote:

> s2dao・s2struts・s2jsf向けに、Maven2レポジトリへのシンボリッ
> クリンクを作成したいのですが、お願いできますか?
>
>   s2dao    ... org/seasar/dao
>   s2jsf    ... org/seasar/jsf
>   s2struts ... org/seasar/struts

作成しました。

> また、s2jsfはシンボリックリンクルールのことを忘れていて、
> Maven2レポジトリへダイレクトにデプロイしてしまってあります。
> 申し訳ありませんが、シンボリックリンク作成にあわせて既存の
> /home/groups/maven/public_html/maven2/org/seasar/jsfをリン
> ク先へ移動して頂けますか?

移動しておきました。

Mavenについては良くわかっていないので、もっと良いやり方があれば、
ご提案いただければと思います。