[operation:80] Re: products.htmlからのリンク

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

> 動作確認してみたところ検索元のページのエンコーディングに
> あわせる必要があったようで、日本語が通らないようです。
>
> <input type="hidden" name="enc" value="UTF-8" />
> に修正お願いします。

失礼しました。
対応、しました。
一応、現状で日本語が通ることを確認しました。

> また、ページのcharsetがMS932Cという存在しないものになっています。
>
> MS932(or Shift-JIS)か、もしくは、可能なら外国の方向けにUTF-8に
> すべて統一した方が良いと思います。

とりあえずで、MS932にしておきました。
don't editのセクション内部だったのであまり気にしてませんでしたorz
サイト全体のページのエンコードについても考えなければならないですね。