[operation:67] Re: [依頼] maya->mayaa

On 2005/11/15 23:08, Masataka Kurihara wrote:

> http://maya.seasar.org -> http://mayaa.seasar.org
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/maya ->
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/mayaa
>
> のドメイン変更お願いします。また、

上記、URLおよび、こちらで設定していた表記をすべて mayaa に変更しました。
http://maya.seasar.org にアクセスが来ることがあると思いますので、アクセスが
来た場合は、http://mayaa.seasar.org に自動的にリダイレクトするようにしました。
不要もしくは、明示的にリンクを変えるメッセージの方が良ければそちらに変更します。

リポジトリに関しては、リダイレクトするとコミットの誤動作の原因となりますので、
設定していません。SubclipseやTortoiseSVNの設定を変更してください。
また、リポジトリおよび公開ボタンが正しく機能するかテストお願いいたします。
不具合があればご報告ください。

> maya-user_at_ml.seasar.org -> mayaa-user_at_ml.seasar.org
>
> の変更は可能でしょうか?不可であれば、お手数ですが、新設に加えリストユーザー
> の引越しをお願いできましたら助かります。

探してみましたがリスト作成画面に変更できないって書かれていたので、
出来ない可能性が高いです。コマンドも探してみましたが見つかりませんでした。

というわけで、山本さん、新規MLの立ち上げと既存ユーザの一括登録、
アーカイブの移行お願いできますでしょうか。