[operation:61] Re: [提案] KuroHoppy

Tsutomu Kojima r-kjm @ nifty.com

小島 です。

> 初めまして。提案歓迎いたしますが、提案(申請、でしょうか)には定型の
> フォームがあります。お手数ですが以下のページを参考に申請を出しなおし
> ていただけますか?
> http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Application#content_1_13

横田さん初めまして。
素早い対応ありがとうございます。
お手数をおかけしてすみません。
さっそくご紹介頂いたページを元に申請しなおしたいと思います。

小島 努
r-kjm @ nifty.com