[operation:56] Re: [ 依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

On 2005/11/12 1:24, YOKOTA Takehiko wrote:

> このあたりもWebサイトに乗っけていって欲しいですよね。体制表といいます
> か。でないと外部の人&後から入った人から見て分かりにくいと思います。

ないよりましかな程度で、サーバのLDAPで持っている情報を
取得して表示してみました。
https://www.seasar.org/members/
-> プロジェクト体制表

# いろいろ変えてみたので、不具合出たらごめんなさい。
# S2Tigerと無設定S2Strutsを使ってみました。