[operation:51] Re: [ 依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

yokota@arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2005年 11月月 10日 (木) 2:50 am, Koichi Kobayashi wrote:

> [...]
(略)

> たぶん,マーケティングチームですね.
> 普段 What's new なんかはマーケチームのしんちゃん (新村さん) が
> メンテしてくださってますし.

了解です。ちなみに、今回の依頼に対応してくださったということは
こういちさんもマーケチームメンバーなんですか?

#そもそも誰がどのチームかってWebサイトのどこかに書いてあるんで
#したっけ。http://www.seasar.org/projects.htmlは古いみたいです
#し…。

    yokota @ arksystems.co.jp