[operation:44] Re: [依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Thu, 10 Nov 2005 02:25:21 +0900
From:    YOKOTA Takehiko <skirnir @ t3.rim.or.jp>
To:      operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:43] Re: [依頼] プロダクト一覧ページからのリンク

> JavaOneこないんですか?いらっしゃるのでしたらぜひJa-Jakartaブースに
> お立ち寄りを。番してますので。

ごめんなさい,参加予定無しです...
最近,大きなイベントには出かけてませんねぇ.

> ところでサイトドキュメントの変更要求は正式にはどのチームに出せばいいん
> ですか?サーバチーム?ドキュメントチーム?広報チーム?
>
> さらに、例えば「What's newにKvasirリリースのエントリ書いて〜」とか、
> iSIDさんや豆蔵さんのエントリみたいな「うちの会社でSeasar関連のこん
> なのやってるので書いて〜」とかはどのチームに言えばいいんでしょ?

たぶん,マーケティングチームですね.
普段 What's new なんかはマーケチームのしんちゃん (新村さん) が
メンテしてくださってますし.

んで,マーケチームの窓口はというと...
とりあえずここでいいのかな?
旧 Seasar-oper は見てくれてたようだし,たぶんここも
見てくれてるのではないかと.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>