[operation:28] Re: www.seasar.org/members が404 Not Found

On 2005/11/09 11:33, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> http://www.seasar.org/membersが404 Not Foundに
> なっているようです。

昨夜、設定を整理している時に、ログイン処理があるのでSSLでのみ
アクセスできるように設定を変更しました。
https://www.seasar.org/members/

httpでアクセスしてくる場合もあるようなので、httpsにリダイレクト
するように設定を変更しました。配慮が足りずすいませんでしたm(_ _)m。

もし、SSLが付いているとアクセスできない方とかいらっしゃるようでしたら、
リダイレクトするのも辞めて、元に戻したいと思います。