[operation:26] Re: [ 申請]Teeda

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<436F5F4F.3050805 @ featia.net> の、
   "[operation:24] Re: [申請]Teeda" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。

> Teeda.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。
>
> 承認メール: [operation:22]
> 承認者: Teeda.Javaプロジェクトリーダ おおたに
>
> 追加コミッタ: manhole

おいらも追加してくださーーーい。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation